ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラに対する評価について

更新日:

ふんわりルームブラの特徴

特徴を調べる
ふんわりルームブラの主だった特徴は、以下の通り3つあります——

・湘南美容外科の医師が監修している。

・生地自体に特別な成分が配合されている。

・ナイトブラとしては珍しく、かわいいデザイン。

まず、「湘南美容外科監修」という点なのですが、ふんわりルームブラの販売会社であるシーオーメディカルが開発販売している商品は全てこの湘南美容外科が監修しています。

このふんわりルームブラのほかに「キュッとふんわりショーツ」、化粧品の「ルメディカACNローション」「ホスピアップ」、健康食品の「ベジフル酵素青汁」、ヘアケアの「SEDYシャンプー・トリートメント」など、数多くの商品がラインナップされています。

これだけの商品が売られているわけですから、「湘南美容外科監修」というのはそれだけでちょっとしたブランドといえます。

次に、生地に配合されている成分についてですが、

・チタン
・ゲルマニウム
・銀(Ag)

の3つになります。

チタンは、健康・美容器具に使われることの多い金属。他の物質より、イオン化傾向が強いといわれています。

その手の金属が健康によい、といわれるのは、人間の体に流れる微量な電気に影響をあたえるため。この電気は生活習慣などの影響で乱れがちになるのですが、チタンはその乱れによる不快な症状の軽減効果を持つそうです。

次に、ゲルマニウム。ゲルマニウム温泉やゲルマニウムブレスレットなどでおなじみ。「新陳代謝機能が向上する」といわれています。

そして銀(Ag)。抗菌力が強いので、下着にはもってこいです。

最後に、「かわいいデザイン」ということ。

ナイトブラというのは「寝る時だけつける」という役割のせいか、普通のブラよりもかわいくありません。

バストを支えるという効果のみが考慮されているだけで、デザインはシンプルそのもの、ということが多いと思います。

そんな中、ふんわりルームブラは色もバラエティに富んでいて、デザインのことがちゃんと考えられています。

もし勝負ナイトブラを手に入れたいなら、これをおすすめしたいですね。

ふんわりルームブラの口コミ

ふんわりルームブラの3つのメリット

メリット

1.「胸のプロ」が監修しているために安心感がある

シーオーメディカルは、数多くのクライアントを抱える湘南美容外科の関連会社。発売している製品は下着から健康食品まで広範囲に渡り、さらにこの湘南美容外科の医師がすべて監修しています。

ナイトブラを専用に扱っているメーカーではないのですが、胸の施術を行う医者(つまり胸のプロフェッショナルです)が監修したものですから、安心感が違います。

2.見た目がかわいい

これは一目でわかると思いますが、ふんわりルームブラはとにかくデザインがかわいいのです。

これならナイトブラとは思われないので、彼氏や夫に見られても平気。「育乳しているんだな」とか「バストアップしたいんだな」と思われずにすみます。

いくら親しい人間とはいえ、やはりバストのコンプレックスは他人に知られたくないもの。ナイトブラだとバレないのはありがたいと思います。

3.昼間でも使用できる

これはデザインと関係するのですが、ふんわりルームブラなら昼間でも気楽なルームブラとして使えます。

さらにちょっとした外出でも気兼ねなくつけていけるでしょう。

-ふんわりルームブラ

Copyright© 『本当に効いた!ふんわりルームブラの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.