ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラの効果について

更新日:

ふんわりルームブラの口コミ

ふんわりルームブラの口コミ
それまでワイヤーのついたブラを着用していたのですが、擦れるために痛みを感じるようになっていました。ワイヤーなしでもしっかり胸を支える商品はないかと探していた時、ネットでこのブラを発見。1枚だけ試しに買って使ってみると、バストをしっかり寄せてくれるので、見た目もすごくキレイになります。すっかり気に入ったので、あと何枚かまとめて買う予定です。
31歳・東京都

補正ブラはデザインがよくないものが多いのに、これはすごく可愛いので思わず買ってしまいました。しっかりバストを寄せてくれますし、寝るときだけでなく昼間も使用しています。胸を大きく見せてくれるので、なんだか人と会うのが楽しくなります。バストアップ効果もあるみたいで、以前はCカップだったサイズがいつの間にかEカップになっていました。これからもつけていきます!
28歳・佐賀県

補正ブラには今まで興味がなかったのですが、デザインの可愛さに惹かれて購入。つければつけるほど、バストが大きくなっていく気がします。つけ心地も快適で、この3ヶ月使い続けています。あまりに気に入ったので、友人にもススメていますが、全員満足しているみたいです。
21歳・徳島県

初めて彼の家にお泊りすることになったので、かわいいブラを探していました。ネットでこの商品を見つけ、これだとばかり購入。それほど大きなバストではないため、わざとぎゅっと寄せて谷間を作り、彼に盛んにアピールしてみました。おかげでその夜はアツアツムードで過ごせ、彼との仲も進展。買って本当によかったと思ってます。
22歳・神奈川県

胸にコンプレックスがあったので、期待して買ってみました。つけてみるとその瞬間からバストアップすることができ、さらに2ヶ月続けるとハリが出るようになりました。いつのまにか2カップアップしていたので大喜びしています。これからもつけ続けるつもりです。
27歳・山口県

それほど効果がありません。確かに胸を寄せることができるので大きくは見えますが、それだけという気がします。これなら運動でもした方が確実なのでは、と思ってしまいます。まだつけ始めて1ヶ月だからでしょうか?
20歳・愛知県

ふんわりルームブラに関するQ&A

Q.妊娠中・授乳中に使用できる?

A.妊娠初期には胸が大きくなりますので、ふんわりルームブラをつけることで肩への負担が減る可能性もあります。ただ、妊娠後期や授乳中は胸を圧迫する場合もありますので、なるべくなら使用しない方がいいでしょう。

Q.洗濯機で洗ってもいい?

A.形崩れを起こすこともあるので、手洗いする方が無難です。どうしても洗濯機を使いたい時は下着用ネットに入れて短めに洗って下さい。

ふんわりルームブラの素材

ふんわりルームブラに使われている素材は以下の通りです——

・本体とベルト部表生地:ナイロン70%、ポリウレタン30%

・レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン92%、ポリウレタン8%

・ベルト部裏生地:ナイロン83%・ポリウレタン17%

・胸部裏地:綿100%

・本体生地にゲルマニウム・チタン・銀を含む

一般に市販されている衣類や下着と変わりありません。安心して着用できます。

ふんわりルームブラの口コミ情報をチェックする

-ふんわりルームブラ

Copyright© 『本当に効いた!ふんわりルームブラの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.